アルテアデザイン展示室

2017年2月刊『あなたの心を描きだす はじめてのアルテアデザイン』の公式ブログ「アルテアデザイン展示室」です。本の情報はもちろん、作品サンプルの展示場所としても。みなさまの作品も随時募集中です。よろしくお願いいたします! メール altair@sogensha.com Twitterアカウント→Altair_Design_s ハッシュタグ #アルテアデザイン 塗れるサンプル無料公開中! → https://www.sogensha.co.jp/productlist/detail?id=1681

みなさまの作品をご紹介!! パート1

こんばんは。アルテアデザイン担当のアル子です。

今日は大阪は雨です。アル子の生息する創元社は、大阪は本町、御堂筋のすぐそばにあります。雨の宵、御堂筋はネオンが艶めいて演歌ちっくです。

さてさて、

あなたの心を描きだす はじめてのアルテアデザイン

発売から、約2週間がたちました。

発売前から、「みなさんの作品をご紹介するので、お寄せください」とアナウンスしていたのですが、ついに!ついについに! ご応募がありました!! 本当に本当にありがとうございます。発売前は「一通も応募がなかったらどうしよう……」と気を揉んでいたので、小躍りしたい気持ちです。

ではでは、さっそくご紹介いたします。

作品ナンバー14.「ひまわり」

f:id:altair_design:20170222191735j:plain

すごく鮮やかな発色ですね! 離れて見るとマンダラっぽくもあります。タイトルは「ひまわりっぽいですよね」と投稿者さまがおっしゃっていたので、そのまま使わせていただきました! 作品の後ろの赤もきれいです。ご丁寧にありがとうございます☆

 作品ナンバー15.「春のフラワーガーデン」

f:id:altair_design:20170222191717j:plain

こちらのタイトルは無題、とのことでしたので、アル子が勝手につけさせていただきました。なんだか春のお庭のように見えたので……。やさしい配色が素敵です。

こちら2点は「本の森セルバ岡山店」という書店さまが送ってくださいました。使用されたページは66ページです。

じつはこの「アルテアデザイン」。発売前にこんなチラシを作って、書店さまにお配りしていたのですが……

f:id:altair_design:20170222194723j:plain

このチラシの裏面にこんなものを掲載していたのです。

f:id:altair_design:20170222194642j:plain

本の森セルバ岡山店さまは、こちらをご覧になって、アルテアデザインを塗ってくださいました。素敵な作品を、本当にありがとうございます!

 

まだまだご紹介したい作品がありますので、今週中にもう一回更新しますねー。

ではでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

 

この66ページの模様を、現在創元社ホームページで無料公開中です。ダウンロードして、お試しください。作品ができたら、是非こちらまでお寄せください。ブログとTwitterで紹介させていただきます。

メール → altair@sogensha.com Twitterアカウント → Altair_Design_s 

ご自身のアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ #アルテアデザイン をつけて、発信してみてください。紹介させていただきます!
ツイッターも更新中! → Altair_Design_s