アルテアデザイン展示室

2017年2月刊『あなたの心を描きだす はじめてのアルテアデザイン』の公式ブログ「アルテアデザイン展示室」です。本の情報はもちろん、作品サンプルの展示場所としても。みなさまの作品も随時募集中です。よろしくお願いいたします! メール altair@sogensha.com Twitterアカウント→Altair_Design_s ハッシュタグ #アルテアデザイン 塗れるサンプル無料公開中! → https://www.sogensha.co.jp/productlist/detail?id=1681

アルテアデザインサンプルその4

こんにちは。アルテアデザイン担当のアル子です。明日からもう3月!ですね。

さてさて、

あなたの心を描きだす はじめてのアルテアデザイン

本日も、作品サンプルをご紹介します。今回は、いつもの66ページではなく、別のページをご紹介。それというのも、「いつもいつも同じページばっかりだよね。他のページだったら『塗る人によって全然ちがう』ことないんじゃないの?クスクス」という声(幻聴)が、アル子にささやきかけてきたのです。そんなことないもん!と証明すべく、参ります。

まずはこちら、7ページ。

f:id:altair_design:20170228173622j:plain

いつもの66ページよりだいぶ目が大きい模様となっています。

作品ナンバー18.「運命の輪」

f:id:altair_design:20170228173854j:plain

作品ナンバー19.「月と蛇」

f:id:altair_design:20170228173926j:plain

さらにじゃんじゃん行きます。

今度は53ページを使用。

f:id:altair_design:20170228174036j:plain

作品ナンバー20.「メロウイエロー」

f:id:altair_design:20170228174111j:plain

作品ナンバー21.「紫の円環」

f:id:altair_design:20170228174635j:plain

ね、ぜんぜんちがうでしょう?

同じページを何人かで見比べながら塗るのも、とっても楽しくておすすめです。人によって、浮きだして見えるもの、際立つ部分がまったくちがっていて、アルテアデザインの奥深さに驚かされます。みなさんも是非、体験してみてください。

ではでは、今日はこのへんで!

 

66ページの模様を、現在創元社ホームページで無料公開中です。ダウンロードして、お試しください。作品ができたら、是非こちらまでお寄せください。ブログとTwitterで紹介させていただきます。

メール → altair@sogensha.com Twitterアカウント → Altair_Design_s 

ご自身のアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ #アルテアデザイン をつけて、発信してみてください。紹介させていただきます!
ツイッターも更新中! → Altair_Design_s